プロフィール

neko☆パンチ

Author:neko☆パンチ
neko!ねこ!猫!

兄弟猫の

「大福」と「うなぎ」の成長写真日記

neko☆パンチ


らんきんぐぅ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

FC2カウンター


20121129
昨日、去勢手術から無事帰ってきました。

点滴のため、ちょっと剃られてしまいました。

二泊三日の去勢手術代は、お一人様 5、250円でした
201244
今日から二泊三日の入院です。

寂しいので、家族になった日からの写真を眺めてます。
sen1
お兄さんがお出かけ中に、部屋に潜入中のふたり

sen2
「なんか良い椅子だなぁ、お気に入りの場所にしたいなぁ」
A
「A」
y
「y」
えぇ~見ないよ!・・・とゆう空気を感じつつ「A」と「y」認定?


早く猫文字で、なにかメッセージ出来ないかな
201211251
大福のアップ写真
20121123
毎年可愛いデザインの、カレンダー今年はスィーツでしたが

2013年のカレンダーは、「黒猫さん」が主人公
ズボン猫?
帰ってきたお父さんの、ズボンにスッポリはいる「うなぎ」・・・そのまま寝てしまいました。
201211198
百円ショップで購入した、"猫じゃらし"に、大興奮の「うなぎ」
2012181
ローマ字の「h」

2012182
ローマ字の「I」

2012183
貴族のマークみたい

201211184
おわり
makura
寒くなったね
大福くんを枕かわりに寝るうなぎくん
201211141
昼寝はやっぱりココだなぁ


201211149
また写真撮ってるの?キラっと一瞬目が覚めた

2012143
でもまだ寝るよ
201211111
今夜は、お魚系のおかず?

テーブルへジャンプ寸前の「うなぎ」

猫の嗅覚ってすごいんですね
201211101

クールな猫ちゃんだった、「大福」は最近スリスリかまって君


201211103
肉球ぅ

201211102
☆GOODNIGHT☆
201211081

もう「豆大福」じゃないよ!

201211082

猫の柄に、「大福柄」もあってもいいよね
20121106
お気に入りの場所でお昼寝です。

そのうちに、大きく成長してハミ出してしまうのかな?
201211045555
gifに挑戦してみました

 | BLOG TOP | 


